先日は一年振りに師匠の発表会に出演しました!


全国のハーモニカ仲間とお会いする事が出来て嬉しかったです✨

私はポルノグラフィティの「サウダージ」を演奏しましたが、演奏前にカウントを出そうとしたらドラムの中嶋さんにステージ上で「大きなったな‼︎」と言われて笑ってしまいました😂


お陰様で楽しく演奏する事が出来てました✨


話はガラッと変わりますが、、


昨日は祖父が翼を生やして大空へ行きました。

昨年に宣告を受けてから終末期に入り、数カ月間よく頑張ったと思います。


今までありがとう。空から見守ってもらえたらと思います。



今日は国際楽器社のレッスン。

発表会目前なのでラストスパートです!


それではまた。