大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます⛩今年も宜しくお願いします。



先日は吹きまくり会のミニ発表会がありました。記念すべき20回目でした!

今年も音響に携わっていましたが、年々盛大になっていき、西宮フレンテでやっていた頃が懐かしく感じます。(ハーモニカ歴がバレそうですが。笑)


私の師匠にも会えたので嬉しかったです✨

今年も元気にいてもらいたいです。


コロナも少しずつ落ちついてお客さんの人数も戻ってきたのかなと思います。

スペシャルゲストで南里沙さんが参加されて、急遽デュオやることに💦打ち合わせはほぼ無く、何年振り⁇のデュオか記憶にないです笑

※南さんが送ってくださった写真です。


最後は南さんと一緒に。

三山ひろしさんの新歌舞伎座の時以来、長らくお会いしていなかったので、数年振りの再会でした。


最後は南さんも含めて懇親会があり、ハーモニカ談義で花を咲かせていました✨

皆さんお疲れ様でした。そして記念すべき20回目の素晴らしいミニ発表会だったと思います。


今日は

大阪府立むらの高等支援学校で外部講師として、ハーモニカの授業をさせて頂きます。


今日も良い一日をお過ごしください!