昨日は
久しぶりに三重県の伊勢神宮へ行ってきました✨


コロナも少し落ち着いてきて、人もかなり多かったです💦

外宮の食事を司る豊受大御神と内宮の太陽の神様である天照大御神に年内最後のご挨拶できて良かったです!


天候にも恵まれ神明鳥居も立派でした✨

おかげ横丁もとても賑わっていました。



猫ちゃんの置き物が可愛くて写真を撮っていました。笑




おかげ横丁の提灯。


今日は大晦日。

今年も色々な方に支えられた一年でした。そして出会いと別れがありましたが、前を踏み出していかないといけないと思いました。


来年は20代最後になるので自分にとってターニングポイントになるのではないかと思っています。


また来年も宜しくお願いします!


去年の年末はコロナで苦しんでいたので、今年こそは年越しそばを食べて穏やかに年を越せそうです。


それではまた。