昨日から新潟に行っています。

朝早く飛行機✈️に乗りましたが、初めてpeachを利用しました。


新潟空港から新潟駅まではリムジンバスを利用して行きました。土地勘なさ過ぎで新潟のどの辺りにいるのか全く把握できず。笑


新潟駅に着いたら写真を撮りまくり、完全におのぼりさん😂


演奏会場は迎賓館ときわという結婚式場で立派な場所でした。近くには新潟大学がありました。お食事も美味しかったです。


新潟へ行ったのは以前グアムの交流会でお世話になっていた交流会の会長であったGさんの訃報を知り、その奥様から新潟で演奏して欲しいという演奏依頼があって、今回実現しました。


新潟・グアム親善交流協会は解散になりましたが交流協会の歴史をスクリーンで振り返りながら華やかな会でした。


私も数曲演奏させて頂き、お世話になったGさんへの感謝の気持ちを込めて演奏させて頂きました


ホテルの控え室も立派でした。   


今日の午前中には大阪へ戻るので、弾丸な移動になりそうです💦



それではまた。