昨日は
国際楽器社のレッスンでした。

大寒波が日本列島に流れ込み、JRは始発から全線

運休。最寄り駅がJRなのですが、仕方がないので迂回して行き帰りも近鉄線を利用しました💦



早めに行ったので、なんばから徒歩で心斎橋へ。

久しぶりに戎橋でグリコを見たので、思わず写真を撮りました。大阪に在住しながらミナミへ殆ど行かないので、おのぼりさん状態です。笑


心斎橋の教室へ行っても、寄り道する事がないので未だに土地勘があまり無いです💦


心斎橋教室では各々の課題曲を聞いて課題点をお伝えしました。顔を動かして演奏すると穴移動した時の距離感が掴みづらいので、ハーモニカを動かすように伝えています。



口内炎が3箇所、口唇ヘルペス1箇所がお口の中に出来たので、薬を服用してハーモニカを吹いています💦



ライブの準備もしないといけない。。。



今日は朝9時からオンラインレッスン2件終わらせて移動しないといけないのですが、JRが遅延していて溜め息しか出ない、、、😭



JRさん、110分遅れって何なん⁉︎

一昨日から電車遅れすぎやで💦💦



それではまた。