昨日はオンラインレッスン。

「課題点をあぶり出して確実に進めていく」を肝に銘じて首尾一貫の指導。

楽しく課題曲やりつつ基礎を習得していくのが、最短のやり方だと思います。あとは生徒の希望を聞いて臨機応変に練習メニューを組み立てる事を心掛けています。


話はガラッと変わりますが、、、


12月に入ってから時間が経つスピードど早いような💦
今年もあと少しですね。。まだまだやらなければいけない事があるので、突っ走っていきたいと思います。


さて


俵屋宗達の風神雷神図のマウスパッド、USBメモリー、ボールペン。私が大好きな風神雷神図なのでビックリしました‼︎



大事に使おう。



明日はNPO法人が運営する某施設で子どもたちに向けての演奏で、全曲リクエストを頂いたセットリストになります。笑



寒くなってきているので、体調管理にはお気を付けください。鼻風邪を未だに引きずっています💦



それではまた。