昨日は

国際楽器社&オンラインレッスンでした。


だいぶ演奏出来るようになってきた方が非常に多くて、初心者の方でも大変上手く演奏される方がおられるので驚かされます。



昨日、生徒さんに頂いた鶴屋吉信の和菓子が美味し過ぎて1人でテンション上がっていました😂



鶴屋吉信のホームページはこちら👇


和菓子も好きな物とあまり好み出ない物があるのですが、この鶴屋吉信の和菓子は久しぶりに美味しい和菓子に出会えた感じがしました✨


赤福もめっちゃ好きなので、12個入りの物を30分ぐらいで食べます 笑笑


久しぶりに鼻風邪を引いたので、大人しくしておきます💦



皆さんも体調にはお気をつけください。


それではまた。