ブログの更新が遅くなりました💦



先週の土曜日は京都府の城陽市の南部コミュニティセンターにて、3年振りに演奏させて頂きました‼︎


朝8時に会場入りして、機材セッティングをしました。午前は記念式典、午後は記念行事があって

一部と二部でコンサートをやりました。


久しぶりの景色にテンション上がりました✨



ステージでは演奏しながら音響もやっています。

機材搬入から撤収まで全てやるので、奏者なのか音響のスタッフなのか分からなくなりそうです笑




話はガラッとかわりますが、、



昨日は

朝から電話とビデオ通話によるオンラインレッスンがありました。詳しくは下記のチラシにてご覧ください。






今日も良い一日をお過ごしください。

それではまた。