ここ最近は
プライベートや仕事で充実した日々を過ごしています。

久しぶりに修理依頼があって、ハーモニカを落としてネジがボディの中に埋もれているのを取り出す作業をしました。

 


ハーモニカはくれぐれも落とさないように大切に扱ってください。


また、寒い時期になるとハーモニカが冷たくなり温めないといけない時期になりますが、ドライヤーやこたつの中で温めるのは厳禁です。


出来れば手で温めたり、ハンカチ等の布で包んだカイロを使って温めてください。

(ハーモニカウォーマーをお持ちの方はそれを使用してもらってもいいです)



秋の気候になりましたが、朝早く起きるのが日課になっています。早起きは三文の徳なのか単なる老いなのかよく分かりません。笑



さて

今日は国際楽器社にてレッスンです。

秋の空は澄んでいて好きな季節。


それではまた。