この2日間は試験を受験していました。

(何かは言いませんが、、)

悔しいケアレスミスがあったので、次回に向けて勉強していきたいと思います。




下半期になりましたが、新しい事にチャレンジしていきたいと思います。



仕事の方では来月、小学校にてハーモニカの指導をする事が決まりました‼︎


今までコンサートという名目で小学校で演奏する事はありましたが、今回は教育用のハーモニカで

子どもたちに体育館で一斉授業したいと思います


今から楽しみ過ぎて授業で使用する資料を作成中です。教育の勉強していたので、本時の目当て等の指導計画を考える癖が付いています。笑


純粋に子どもたちにはハーモニカを通じて楽しんでもらいたいなと思います。



私も良い刺激をもらえそうです。




話はガラッと変わりますが、、




今週は京都の城陽市の記念式典でコンサートさせて頂きます!


なかなか今週からバタバタしそうだな💦

ファイト自分。



それではまた。