昨日は
急な雨で折り畳み傘は持っていましたが、靴がびしょ濡れになりました💦
天気予報を見とけば良かったと毎回後悔しながらもあまり見ないのですが。笑


国際楽器社の方の生徒募集を再びしたいと思います。教室の空き枠としては月曜日と金曜日は比較的空き枠が多いです。月2回のワンレッスン1時間を受講して頂く事を原則としております。



大丸百貨店のすぐ近くなのでアクセスはめちゃくちゃ良いと思います。「明治軒」という巷では有名な老舗洋食屋さんと同じ並びに楽器社があります。


クロマチックハーモニカに関する事でしたら未経験、経験者問わずお気軽にご相談ください。ハーモニカの歴も全く気にしなくても大丈夫です。


上を目指すのも良いですが、楽しむ為にはある程度できる事を増やす事で楽しさが見い出せると思うので楽しもうという気持ちさえあれば大丈夫です。


話はガラッと変わりますが、、

辛い物が大好きなのですが、新陳代謝が良すぎて大量の汗をかくのでいつも汗だくにながら食べています。辛さよりも暑さの方が勝るので困ります💦



さて


今日は国際楽器社です。

皆さん良い一日を。