早々梅雨明けして快晴が続いていますね。

色々と考える事も多々ありますが、今やるべき事を淡々とこなしていきたいと思います。


クロマチックハーモニカの技術的な所をお伝えできればと日々研究しています。なかなか口腔内の事(下の位置、口腔内の形)など目に見えない所がポイントになるので、見える化する中で少しずつ演奏できるようになればいいなと感じています。



今月のライブは奥野勝利(まさとし)さんとのジョインコンサートになります。

また近々なれば詳細をお知らせしたいと思います


当たり前ってなんだろう。

あえて考えないようにする事も今の自分にとっては大事な事かもしれません。



それではまた。