昨日から梅雨が明けて夏到来💦
6月でこの暑さだったら先が思いやられます😭


ハーモニカの方もコロナは少しだけ落ち着いてきましたが、演奏はそんなに出来ていないので頑張っていきたいと思います。

今日の曲は毎週土曜日に放送している『SPY×FAMILY』の主題歌でOfficial髭男dismの「ミックスナッツ」を演奏しました。


アーニャがピーナッツが好きなので、主題歌のタイトルもピーナッツに掛けているのだと思います



アニメのあらすじはスパイの男の黄昏(ロイド)、殺し屋の女(ヨル)、超能力者の少女(アーニャ)が偽装家族になって、お互いが秘密を抱えながらも、偽装家族だと周りにバレないよう家族として日常を送る為に日々のトラブルを解決していくストーリーです。



アニメ好きか爆発しています。笑


髭男の曲は転調が多いのでクロマチックハーモニカではめっちゃやりがいがあります 笑


猛暑が続いておりますが、体調にはお気をつけ下さい。


それではまた。