春の気候に移りつつあり、そして出会いと別れの季節。


大変なご時世ではありますが、新しい環境になっても常に自分を見失わず明るく前向きに過ごして頑張って欲しいと思います。



努力しても報われない事も多々あると思いますが、それでも結果が出るまで努力し続ける事で初めてその努力が報われるのでは無いかと感じています。






楽譜通りに演奏する事も大切ですが、音を相手にどう届けるかが大事だと思います。




フル動画はFacebookにアップしております。



私生活が荒れ始めてるので見直さないとな…。


久しぶりに買い物が出来て良かったです。常に仕事モードなのでたまには休みも必要ですね。




それではまた。