昨日は
ビルボード大阪にて中村泰士さんのメモリアルGPOPライブで数曲演奏させて頂きました✨


久々のライブだったので少しブランクは感じつつも演奏できる喜びを噛み締めながら。。


振り返ると中村泰士さんと去年の1月に知人を通じてお会いしました。T師匠の繋がりもあって話の流れで泰士さんのライブに出演させて頂きました。


泰士さんとは短い間でしたが、GPOPに対する熱い思入れや色々な事を教わりました。


ニュースになる前から身体の調子が悪い事は聞いておりましたが、去年の12月の船上コンサートが最後になるとは思いもしませんでした。(ちなみにそのコンサートが中村泰士さんの最後のコンサートでした。)



そのコンサートが終えて1週間後に亡くなられたので、私が最後の共演者になったみたいです。


最後の最後まで誰よりも音楽を愛し、自分の音楽を貫かれたと思います。


よく舞台袖から拝見していましたが、控室では酸素吸入するぐらい体調が悪くても、ステージに上がるとそのような素振りを一切見せないこれがプロなんだなとつくづく感じました。


今回のライブに参加できて本当に良かったと思います✨

話は少し逸れますが、、


ビルボード大阪の控室で夕食を食べました。
とても美味しかったです😊




今日も良い一日をお過ごし下さい。
それではまた。