今日は半年振りにフレンチレストラン「ビストロ新」さんでディナーコンサートしました!






初めてお客さんが多かったので、皆さん真剣にハーモニカの演奏や説明を聞いていました✨




中にはクロマチックハーモニカを始めて数ヶ月の方もいらしたので是非楽しんでやっていただけたらと思います🎶





曲はスタンダードジャズや洋楽が中心でしたが、満足してお店を出られたので良かったです。





いつも楽しみにしている最後の賄いが最高の時間です🍺
(これを楽しみにライブしていると言っても過言ではないかもしれません 笑)





ライブの中でけん玉を披露したかったのですが、残念ながら時間が割けなかったので控え室でけん玉の「飛行機」という技に挑戦しました✨
※因みに3回目で成功(嘘じゃないですよ 笑)









けん玉をすると終わったあとに何故か少しドヤ顔になってしまいます 笑




さて、



珍しく明日も川西市でライブをしてきます!
ライブをやるのが楽しいです🎶



それではまた