昨日は



広島まで車で向かい、各サービスエリアに止まって少し買い物を楽しみました。



サービスエリアにこんなものが販売してあって、桜コーラの物珍しさに衝動買い 笑



私は初めてみたコーラで、人生初のさくらコーラを飲んでみました!笑



木村飲料さんが製造しているコーラで、桜の花のエキスを配合しているみたいです。



実際に飲んでみると.....



コーラのあとにほんのり桜の花の香りがして、美味しかったです✨



会場である超専寺に到着して、勝さんとあって無いような打ち合わせをやって本番に臨み、無事に終了しました!






超専寺は浄土真宗なので、親鸞聖人の銅像がありました。




最後は夜桜を見て、ライトアップされた桜がめっちゃくちゃ綺麗でした✨


超専寺から少し離れた所で夜桜を見ると、川の水面に映る夜桜が素敵でした😊


有意義な一日を過ごすことが出来ました。


ただ北広島なのでストーブが無いと本当に寒いです❄️


今日は島根でコンサートなので、また頑張ります!



それではまた。