昨日は






大阪国際空港へ行き、久しぶりに飛行機に乗れるとワクワクしながら行きました。






羽田空港へ到着したらすぐに迷ってしまい、国内線ターミナル?国際線ターミナル?と敷地が広すぎて迷いましたが、電車に乗ってモリダイラ楽器社へ。




久しぶりに色々な方にお会いして、そのあとは車で谷口楽器さんの所へ直行しました。




初めて谷口楽器さんでミニライブをさせていただき、聴きに来て下さったお客さんも温かい方ばかりだったのでとても楽しくできました。


モリダイラ楽器社の榊さんとツーショット!
大阪にいた時と変わっていなかったので良かったです。





今日は中国へ行ってきます!!






それではまた。