Alohaドキドキ

先月のことですが

つつじが満開になったある日のこと

ピカケクラスのレッスンは

いつものスタジオを飛び出して

レイメイキングを楽しみました音譜







Kyoko先生宅のお庭のつつじと


裏通りのつつじを


小雨の中 摘み摘みし😊







レイメイキング中の写真は


残念ながら無いんだけど


Kyoko先生とピカケさん達のことだから


おしゃべりに花が咲き


楽しい時間を過ごしたんだろうなと😁


もぐもぐタイムのお菓子も

きっと豪華😆




そして

完成したレイの写真はこちら下差し







ポエポエスタイルで


ゴージャスなレイの出来上がり〜✨✨




淡いピンク、白、濃いピンク


色とりどりで可愛い〜😍

それぞれ単色でもきっとかわいい😊


いいねいいね👍✨




自作のレイを身につけて


ステージで華やかに踊りたいね〜飛び出すハート







Instagramはこちらから💁‍♀️




ホームページはこちらから💁‍♀️