Aloha💓


Kalani Peʻaさんの
音譜 Kuini 
(Kuʻu Lei aloha)

もうご存知ですよね〜😊
(YouTubeでご覧になれますyo〜)


クムの娘ブリーズとガールズが
MVで踊っていますおねがい












この素敵な曲を

ブリーズ本人のフラをお手本に習えるという

超スペシャルなワークを受けて来ましたビックリマーク




曲の意味を知り

歌詞を理解して

モーションと結びつけていくと



ん〜〜

なるほど〜

クムの振り付けも素敵ラブ



美しいメレと

ブリーズのしなやかな指先と

優美なフラにと心を奪われながらキューン

 


フラは美しいな〜と

あらためて思う

そんな幸せな時間でしたおねがい





ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇




さて お知らせですが

6月29日(土)

Mokihana Iāpana 

ホイケ(発表会)開催が決まりました!!



場所は

大田区民ホール

アプリコ



もちろん

KyokoとYukoも出演しますが



ハワイから

ゲストがやって来るかも!?



かも!? じゃなくて〜おいで



やってきまーす!!!!



クムはもちろんで

ガールズやミュージシャンも〜✨

ブリーズは来る?来ない??

どっちかな〜ニヤリふふ



さらなる詳細が分かりましたら

お知らせしますので

もう少々 お待ちください❣️



一般チケットの発売もあるので

会場にお越しいただけたら

嬉しいですニコニコ