Hauʻoli Lā Heleuī🎃
Happy Halloween👻


千葉県茂原市にある
フラ教室の

ハーラウモアニケアラオカモキハナの
ブログです!

ご訪問ありがとうございます😊




さて 今年の
ハロウィン👻お楽しみレッスン
のテーマは



カボチャ🎃


カボチャ柄やカボチャ色
カボチャっぽいもの
なんでもOKよ〜🙆‍♀️



とざっくりと伝えたところ
ワンポイントで可愛いヘアゴムや
マスクを着けて来てくれたり
なんとビックリマーク
ほんもののカボチャを
持ってきてくれた子もいたよ!!
写真撮り忘れた😅




そしてレッスンでは
折り紙でカボチャのステッキを
作りました!













みんな
こういう作業好きなんだね😊

2本目作製のときは
自分達で教え合って
サクサク作っていたので
私はそっと見守っていました

そのやりとりが
微笑ましくて
一人ほっこりしてました🤗


そして
この日のレッスンが
楽しく終わったら、、、



ねぇねぇ音譜音譜
つぎはクリスマスでしょ??

クリスマスはなにやるの??

プレゼントこうかんとかする??
かわいい目をキラキラさせて
質問されました


😅
😅
😅
クリスマスへの期待が
ハンパないことを知らされました😆