Aloha〜❣️


茂原市にあるフラ教室の


モアニケアラオカモキハナのブログです!


ご訪問ありがとうございます😊




モアニケアラでは

施設訪問などのボランティア活動も

行っています‼︎




が、コロナ禍で

ずっと伺うことができません汗




そこで

訪問せずして

ボランティア活動ができないだろか…

と思案していたところ



ちょうど お世話になっている

フローラもばらさんから

ご連絡をいただいて🙌




ZOOMで繋いでという案を

いただいたのですが

こちらが密になりそうなのであせる




私たちの踊る姿を

いつでも何度でも観ていただけるように

DVDに編集してお渡しすることに

していただきました🙌




そこからは

各クラス イベント時のように

メイクをして 衣装を着て

撮影に入りました





目標ができると

レッスンも楽しくなりますね音譜





撮影の時だけ

マスクを外して笑顔で踊ります😊




私たちの楽しく踊っている姿で

利用者さんやスタッフのみなさんに

喜んでいただけたら💓




私たちの笑顔で

皆さんにも笑顔になっていただけたら💓




なので

かなーーりのドアップで

撮影しましたよ(笑)





その後

上映会をされたそうで

素敵なお写真を送ってくださいました!
















みなさん

見入ってますねー😊

手を動かして

一緒に踊る方もいらっしゃったそうです











最後のお写真には

『素敵な踊りをありがとう』

『また会える日を楽しみにしています』




と メッセージボードに書かれていましたおねがい



そして🤙のポーズもされています





アロハのこもった素敵なお写真です

ありがとうございますラブラブ




楽しんでいただけて

とっても嬉しいです😊




私たちも

またお会いできる日を 

そちらに伺える日を楽しみに

レッスンに励みます❣️✨






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




コロナ禍ですが

一緒に楽しむ仲間を募集しています!



どんな教室なのか

どんなレッスンしているのか

どんな雰囲気なのか

どんな人たちがいるのか…などなど

遠慮なく 確かめにいらしてください😊



体験、見学は無料です!