Aloha〜ラブラブ

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナのブログです!


ご訪問ありがとうございます😊






2020年も
残り一時間切りました!
急いで書かねば〜🤣




今年はコロナ感染拡大により
私たちの生活は一変しました💦

突然の状況の変化に戸惑い混乱して
不安な気持ちでいっぱいになったけど

そんな中でも沢山の気づきや
学びを得ることができました❣️



フラのレッスンは自粛期間を経て
 対面でのレッスンが可能になったけど

今まで当たり前だったイベント参加も
訪問フラも 全てできなくなりました汗



そこで 考えだしたのが
動画で発表会✨!!



ハーラウ内のみの発表会ですが
他のクラスのフラを
ゆっくり観ることができて
楽しかった💕と😊

衣装を着てメイクをして
ひさびさのドキドキ感を味わう💓

青空の下のステージでなくても
お客さんが0人でも

フラを踊ることの楽しさ
群舞を完成させていく充実感
観ることの楽しさ…その他もろもろ
忘れかけていた気持ち 
思い出しましたー!!



今後もイベント開催や参加が
難しい状況がしばらく続くでしょう



できないことを嘆くのではなく
出来ることを探して 積極的に楽しむ❣️

笑顔を絶やさずに
明るい方に向かって 1ミリでも前へ
進んで行きたい😊

れっつらごーです!!



最後に ちょっとだけ〜
今年の活動の様子をまとめたので
お楽しみください😊
未公開のお笑い写真(笑)ありますよ









私たちと楽しく面白く
関わっていただいた皆様💕

ありがとうございました😊



良いお年をお迎えください🎍✨