Aloha〜やしの木

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナのブログです💖





緊急事態宣言の延長に伴い

5月末まで

レッスンをお休みしますあせる




引き続き 

感染防止、感染拡大の予防に

心がけて過ごしましょう!







さて

先月のレッスンお休み期間中

ステップと各クラスのレッスン曲を

踊っている私の動画を送りつけ

かるーく練習と復習を促してみましたが

やる子はやる

やらない子はやらない😅

ま そんなものです😄



たが 🦌🦌🦌🦌←しかし

もう1ヶ月延長が続くのは しんどいなーと

さすがの私も動き出しました😅



さぁ 何をするかは

お楽しみに😍🙌





先月 自粛生活が始まって

しばらくしてから

暇を持て余してるであろうケイキちゃん達に

『 大好きな人に贈るレイ💕 』

を作る宿題を出しました!



一応 折り紙で作った私の見本を見せて

材料は 折り紙やなんでもいいよー

ってことで



あとは

みんなの自由な発想で

思い思いに作ってごらーん🙌



あっ!

条件はひとつだけ



ママさん 手を出しすぎないでね〜

ママさんが頑張らないでね〜
子供の宿題だからね〜

ってことだけ




数日後、、、

送られてきた完成写真にびっくり😵

それぞれ工夫を凝らし

子供の発想の豊かさに感心し驚きました‼️

とっても素敵なレイができあがりました💗



まだ写真だけで実物を見てないから

早く手に取って見てみた〜い❣️



レッスン再開が 

ますます楽しみになりました🤗




レイ作品の数々は

次回アップしまーす

お楽しみに〜💕









ロケラニクラスの

LINEビデオ通話の一コマ

猫ちゃんにも反応するのね〜って

大笑いしてるとこ😄