Aloha〜😊

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナのブログです❣️




2019年…

今年は新しいことにチャレンジした年で

学びの多い一年でした!
ざっくりと笑



支えてくださった皆さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです✨




今年の私は

年齢をより感じる一年で 不調な日も多く  

そのために 気持ちが落ちる日もあって

ちょっと しんどい一年でしたの😭




来年は 自分はもちろんだけど

みんなが健康で 元気で 笑って過ごせる

楽しい一年になることを願っていますドキドキ










皆さま ありがとうございました😊



門松良いお年をお迎えください門松












おまけ💜
大好きなフラシスター
(全員集合できなかったのが残念💦)
たくさんお喋りして笑って今年を締めくくり!
あ〜楽しかった💕