Aloha〜🎄

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナのブログです😊✨




12/17 

Josh Tatofiツアーの神奈川公演に
Hālau Ka Lei Mokihana O Leināʻala Iāpanaのメンバーとして 出演させていただきました!

Joshの生歌で Meliaを踊れるなんて
素晴らしい機会をくださったKumu💖✨✨
ありがとうございます乙女のトキメキ

尊敬する 偉大なKumu💕
憧れのJayna💕
お二人のもとで学べる喜びと
幸せを感じた日でした。







そして
素晴らしいフラシス✨
尊敬するフラシス✨
自慢のフラシス✨





励まされ 癒される存在です❣️

写真を見ていると また会いたくなってくる😁

彼氏か!(笑)









平日なのに お仕事休んで
ステージを観に来てくれた生徒さん達も
ありがとう❣️

遠いところ 本当にありがとう!






今回の経験の中で KumuやJayna
いつもお世話になってばっかりの
S先生やH先生はもちろん
ステージに一緒に立ったイアパナメンバーからも
たっくさん勉強させていただきました!

いくつになっても学べることは
有り難く幸せなことだなぁと思います。

そして それを活かしてこそ価値がある。
はい。生徒のみんなにシェアしていきますー😄



これからも
感動と学びの機会を沢山いただけるよう
もっともっと努力していこうと思います❣️
















Mahalo nui loa💖💖💖