Aloha〜🎄

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナのブログですサンタ



先週の土曜日 

メレフラパーティーで踊ってきました😃



ダイソーさんで買い占めた

真っ赤でかわいいポインセチアを髪飾りにして

キラキラモールとモキハナレイをねじねじして

クリスマスっぽくてゴージャスなレイにしたら

首元がマフラーなみにポカポカでした




そんな衣装を 司会のO先生に褒められて 

ウキウキな私達😁😁😁



私は用事があって途中で退席したのだけれど

動画を撮っといてとお願いしておいたから

あとで ゆっくり見させてもらいました!

ん〜〜😆

みんな楽しんでいたようで良かった良かった💕






ケイキちゃん3人も 初めてのメレフラだったけど

たくさん練習しておいたから 

堂々と元気に踊っていました!












急遽 覚えた曲もあったけど 

復習もしておいて良かったね!

来年も是非に♡と お誘いいただきました😊



O先生のバンドさん

お揃いのアロハシャツ着てらしたので

うちのウクレレメンバーが

私達もおそろのアロハシャツが欲しいな〜と!

いいね🤗  揃えよう!





日曜日は 今年最後のウクレレレッスンで

ちょいムズの新曲に取り掛かりました😊

私の楽譜には⑨と番号ふったので

ちゃんと弾けるかは別として

とりあえず レパートリーは9曲ってことだ!

めざせ 100曲!ってか😝




来年はアロハシャツを新調して

なんか できそうなウクレレバンド音譜

なるぞー




そして 今年最後の訪問フラは

夏にも伺ったフローラもばらさんのクリスマス会クリスマスツリー

何度も呼んでいただいて ありがとうございます😊



ウクレレの演奏と

コーラス部で活躍するRちゃんの歌と

可愛いケイキのフラを 

たっぷりお届けする予定です虹





クリスマスツリー

サンタ

クリスマスツリー

プレゼント




私達と一緒に踊りませんか??

お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ











今年も
ケイキサンタさん やって来るかな〜