Aloha 〜💜

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナ のブログです😊✨




最近サボり気味のブログあせる
9月ももうそろそろ終わりですね〜😅


先月の忙しさが一段落して
ちょっと気持ちに余裕があったんだけど


今週末は 
サンライズ九十九里で開催の
九十九里フラフェティバルがありますの!


なので、参加するクラスは
これに向けて気持ちを上げて頑張っています😊


今年は
ケイキが2クラス合同で2曲と
大人は クラスそれぞれの曲と
合同で踊る曲がありーの

スポーツクラブのお姉さん達に混ぜてもらいーの
で、全部で9曲踊ります😁


レフアさんは おにゅ〜なドレスお披露目
レアレアさんは九十九里初参加と


長丁場がちょっとしんどいけど
楽しみはいっぱい😊


お天気関係なしの
ホールでの発表なので 
お時間ある方 ぜひぜひ 遊びにお出かけ下さい❣️




残念ながら今年のチラシは
うちの可愛子ちゃんたち 使われず😂


45組 およそ360名のフラダンサーが集まります!

10時 開会式
10:30から フラスタートです!
入場無料!


今年も
おやつたくさん用意して行きますー😁