Aloha〜虹


茂原市にあるフラ教室の


モアニケアラオカモキハナ です😊






緑に囲まれた施設に訪問した その日







とある居酒屋の一室で






秘密の集会が行われていました。






それは、、、






久しぶりの金曜  酒豪部 の部活動!!
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールお酒生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

訪問フラ終わってからの合流なので
開始を夜の8時からにしてくれたんだけど

なにせ お酒好きのみんなだし〜
久しぶりの活動だし〜

0.5次会と称して 
すでにそれは始まっていたんですよ〜😆









ウクレレ部が熱心に活動している一方で
酒豪部は休止中?で

あっ でも個別で ちょいちょい
🍻やってはいたみたいだけど

旦那さんの仕事の関係で
家族で海外生活を送っていたNちゃんが
この春に帰国してのお帰りなさいの会と

家族の介護のために
しばらくフラから離れることになったNちゃんの
お別れ会と

そのほか いろいろの歓送迎会とか報告会?とか
とにかく 今年に入ってから金曜ママさんクラスは
変動が大きくあったので

とりあえず!みんなまとめて飲んじゃおう!!
ってことで 久々みんなが集まった夜なのでした😆

普段のレッスンではゆっくり聞けない話とか
海外生活してた異国のお話とか
いろんな話題で盛り上がり
笑って 笑って 飲んで 笑った2時間半!

賑やかで大きな笑い声が店内に響いてたから
お店の人は この集団個室にして良かったわぁと 
思っていたに違いない😆




で、この日一番笑わせてくれたのは
今回の会を企画してくれたSちゃん!

酒豪部の副部長なのだが
0.5次会からスタートしてたから
私が合流した時は すでにほろ酔いで

本会がスタートしてからは
酒豪部顧問のキャサリン先生と同じテーブルに着いたから  きっとハイペースだったと思われる(笑)

終わったころは ますます陽気な酔っ払いになってた😄
(あっひらめき電球  それはみんなかゲラゲラ)

帰りはいつもの代行を手配済みで
お開きの時間にはすでに到着していて 
早々と さよ〜なら〜と上機嫌で
帰って行ったんだけど、、、

みんなは 迎えの車を待ちながら
外でおしゃべりしていたら
お店の方が サンダルを持ってやってきて



店員さん
『だれか  うちのサンダルを間違えて
           履いて帰られたみたいですけど、、、あせる


一同
『んん?(足元確認して)
      いやーー 間違えてないなぁー!』


『 あっ💦 Sちゃん!Sちゃん!



おぉポーン   犯人はSちゃんに違いない!!
すぐ携帯に電話して



Sちゃん
『はい? どうしました?? (説明中)
  えぇ〜〜  ぜんぜん気づかなかったです〜💦
  トイレに行くときに 何回もはいてたから
  全く違和感なくて、、、あせる
  すみません 明日 持っていきますので〜😅


一同
  『サンダル間違えて 帰る人見たことなーい!』
    笑笑笑笑



これからずっと語り継がれるぞ いじられるぞ(笑)
サンダル事件ニヒヒ







翌日 ちゃーんと 
交換しに行ったそうですよ😁



今回の教訓チュー

          飲んだ日は
     
                足元確認

                          忘れずに!