Aloha〜😊

茂原市にあるフラ教室の

モアニケアラオカモキハナ です虹



だいぶ時間が経ってしまいましたけど‥
先週の土曜日  鴨川の浜辺で開催された
鴨川フラフェスティバルに参加してきました!


市内のスポーツクラブの皆さんと
楽しいこと大好きなピカケクラスのメンバーで
今年も踊ってきました😊






















毎年参加しているピカケのみんなは
鴨川イベントには欠かせないおいしいアレ!
今年も用意していったようです😆





※イメージ画像




暑かったから 
ステージ後のビールは格別だったでしょうね!

最近の相棒のウクレレを抱えて 
ご機嫌な写真が送られてきたよーー😆














今週末 デイケアセンターにて 
父の日会なる催しがあり行ってきます!
その中で  ウクレレ部 三曲披露します。


先月レッスンしたばかりの 昭和な歌も
弾いちゃいます😁


お歌の方は
歌えなくてもそこにいるだけで可愛いケイキと
ケイキままさんずに 助っ人お願いしました。


喜んでもらえたらうれしいなぁ音譜





譜面台も買って 
ますます サマになってきた👍✨✨









フラの体験レッスン随時受付中!

ご連絡は 090-5312-6588 

ウクレレ部 新入部員も募集中です😊