Aloha〜❣️

茂原市で活動している

モアニケアラオカモキハナ  です😊✨



3月31日は  スタジオファインの
年に一度の合同発表会

ファインフェスティバル

が開催されます‼︎




昨日は
ステージ最後に踊る曲の合同練習をしました!

市民体育館の柔道場は床がマットなので
ふわふわしてて ちょっと踊りづらいんだけど
毎年使わせてもらってます😊
この感触も慣れてきたね!

真ん中にどど〜んと ステージサイズを取れるので
本番をイメージして踊れます。

各クラスでしっかり踊り込んでいるし
3回目になるので 仕上がりは上々✨
出はけ フォーメーションなどの全体確認をして
終わりました👍



去年は合同クラスで カヒコを披露して
今年は クムに教わった曲を披露します😊




































大人は去年ハラウで作ったケープドレスで
踊ります音譜
リハーサルは金曜日  
そして 本番は 日曜日〜😆

おぉ!! いよいよだ〜〜😁😁😁



モキハナの出演時間は
15:05〜15:35 です。

進行具合で 早まる場合もあるので
会場には早目にお越しくださいね❣️