Aloha〜ラブラブ

茂原市で活動しているフラ教室

モアニケアラオカモキハナ  です😊✨



いくつかある部活の中で

最近 活発に活動中のウクレレ部!

ただ今のレッスン曲は ウルパラクア音譜




今月はエンディングの

ジャ〜ジャジャジャン。。。ジャ〜〜ン

の部分を教えてもらいました😊




コードを抑える左手が 上手く動かない😅

たまーに上手いことできて

きれいに音が出ると かなり嬉しい💕



🔰メンバーさんや お久しぶりのメンバーさんも

2時間練習して 少しずつ柔らか〜く 

いい音を奏でるようになってきた😁音譜



今月も 気持ちよ〜く 歌って 

すっきり清々しくレッスンを終了しました🙌























実はね、、、

またまた お楽しみを企画中グラサンキラキラ

パッ✨とひらめいちゃうのよね〜〜


それは、、、




ウルパラクア音譜

近日 公開 しちゃおうかな〜




早くね〜? 早すぎな〜〜い⁈ ニヤリニヤリニヤリ

いやいやいや

やるぞ!と決めたら やっちゃいますグラサン




どうぞ お楽しみに〜〜💜