Aloha〜

茂原市を拠点に活動しているフラ教室の

モアニケアラオカモキハナ です😊




前回 チラッと書きましたけど

いつもお世話になっているレンタルスタジオの

スタジオファインさんの 年に一度の合同発表会が

毎年3月に開催されます。



私達も 毎年出演させていただいてますが 

今年は  昨年末 ハラウワークで

クムより教わった曲を受講者全員で踊ります



年度末で仕事が忙しいため 

練習に参加できないので出演しないって人も

いるんだけど ほぼ全員で踊ります‼︎



今回ステージに立てない人の分も楽しんで

素敵なステージにしましょう



大事な大事な曲ですから 

今から とても楽しみです😊




ということで、、、

この前の日曜日はその合同練習日でした!!

2回目です🙌



今回も沢山の人が参加してくれたので

ちょっと スタジオぎゅうぎゅうだったけど

横や縦のラインを整えて踊ることに意識を置いて

繰り返し踊りこみました!



いつものクラスの少人数で踊ってると

それほど ラインは乱れずに

なんとなくまとまって踊ってるようにみえるけど

人数多くて 別のクラスの人と並ぶと

歩幅とか 微妙なタイミングのズレだとか

少しず〜〜つ違っているところを発見!

みんなからも感じたこと

気付いたことの意見を聞きながら

修正していきました!



ん〜〜 

なかなか良い感じに仕上がってきてますよ

上々です! とても楽しみです❣️




そして

この日 お誕生日だというYちゃんと

その2日後に誕生日を迎えるKちゃんとが

前回の合同練習時と前回のクラスレッスン時と


Y : 私 (合同練習の日) 誕生日なんです〜〜😊

K : 私 その2日後〜〜😁


と 誕生日アピールがしつこくて(笑)

だから 用意して行きました😁




そしたら 2日後Kちゃんと同じ日に

Sちゃんも誕生日だと発覚!!


そうなの〜〜?

じゃじゃ 歌っちゃおうビックリマーク祝っちゃおう!!


はっぴば〜〜すでい Sちゃ〜ん


浮かれて喜ぶ大人2人とは対照的に 

突然呼ばれて 注目されて 恥ずかしそうで

若干 迷惑そうなSちゃん😅



最後は 3人を囲んで みんなで踊りました!

大爆笑の  ハピバの舞





途中 3人だけを残して

手拍子で3人の舞を盛り上げる拍手拍手拍手

おめでとう〜〜ラブラブ

ひゅ〜〜 ひゅ〜〜ルンルン






たまには こんなおふざけもいいね🤣

みんな 付き合ってくれて ありがとう〜〜❣️




本番は まじめに踊ろうね🤗