☆夢は自分の手でつかめる☆ | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」













今日、6月30日で
わたしは芸能活動を
すべてお休みすることになります。



いままで


応援してくださっていた


たくさんの方々に



感謝しています。







ほんとうに、


ありがとうございました!








わたしからの
手書きメッセですドキドキ










芸能をやってきて、


今のいままで



本当に本当に

夢のような時間でした。



幸せでした。




みなさんがいたから、



ここまでがんばってこれました。






ずっと夢だった雑誌のモデルさんになって、そこから演技のお仕事をやって、
興味をもって、


たくさんのオーディションを受けました。



はじめてのオーディション。




合格しました。




面接とかすごく緊張したけど、



合格したのをきいて、

ピチレじゃない現場に初めていって

すごい緊張感のなか

がんばりました。






ピチレや、すイエんサー、夢アド



以外にも



たくさんの素晴らしい経験を
させていただきました。



わたしの心には、


ブログには、



思い出がたくさんつまっています。




よかったら、むかしのわたしも

見てくれたらうれしいです。













ひとつひとつの経験が

将来の私につながっていくと

信じてます。v(^-^)v































正直、芸能をやっていくなかで


どんどん自分に自信がなくなって


自分がいやになったことが


ずっとでした。





辛いことがあっても、


弱音は吐きたくなかったから

ため込んで

自分がわからなくなっちゃったことも

ありました。





いままで、芸能をやってきた


自分にきびしくしてきたけど



今日だけは



『おつかれさま』



って、じぶんにいわせてくださいニコニコ


(笑)











そして、

わたしたちが綺麗に可愛くしてもらって

明るくたっているステージや雑誌


の裏側には、




かならず


照明さんや音響さん、編集部さん、
ヘアメイクさん、スタッフさん、マネージャーさん、

本当にたくさんのかたが
ささえてくれています。




そのことをぜったいに


忘れてはいけないなとおもいました。









さようなら








ではなく、









また会いましょう!!





みなさん、もしどこかで
私を見つけたら
声かけてくださいね(*^▽^*)ドキドキ









元気でいてね!ラブラブ





だいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ








2013.6.30


岡美咲