お気に入りの髪型♥ | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」




みなさんからのコメントが
毎回、わたしの胸に響いています。
本当にありがとうございます!!!


やめてしまっても、
応援してくれていたファンの方々の
ことはぜったいに忘れません!
ずっとずっと、大好きです♬♡






今日は、
わたしがいままで
ロングとショートで、
とくに気に入っている
ヘアアレのせますー! (๑´ω`ノノ゙


いくよー!!♬





編み込みでひとつしばり


ポニーテール


巻きのツインテール

みつあみ


巻きのおろし



巻きのハーフアップ


ふたつしばり


内巻き








みんなは、どれが
いいとおもうー?♡


聞きたいな(*^o^*)/~




質問たいむ

☆得意な教科と苦手な教科は?
▽得意なのは、英語で
苦手なのは、国語です(笑)



☆旅行とかいく?
▽毎年、夏休みにいくよー!≧(´▽`)≦

今年も海がいいなぁーアップ


☆ホラー映画好き?
▽大好きですー!(*^^*)(笑)
よく、一人でみてます(笑)




☆日焼け止め以外に焼けない方法は?
▽日傘をさしたり、
なるべく外に出ないv(^-^)v
でも、それは無理なので、
日焼け止めをこまめにぬることかなにひひチョキ


☆もらった色紙やファンレみせて!


みなさん、ありがとうございます!しょぼんラブラブ







まだ、事務所にあって、
わたしの手元届いていないものも
たくさんあるので、
ここにのっていなくても、
安心してくださいね!≧(´▽`)≦





また更新するねー!☆







明日も1日笑顔で
がんばりましょうーー!≧(´▽`)≦








みさきち