玲ちゃんにメッセージ。笑 | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」











駅のホームで、

なぜか、
小林玲さんに
カメラマンしてもらった。
(笑)

こっちむいてーーって
友達にカメラ向けられると
変顔してしまうわたしが、珍しく
スマイルです(。>0<。)(笑)





遅くなりましたが(>_<)




夢アド、リリイベ

最後まで突っ走ってきました!ドキドキドキドキ




来てくれた皆さん、





本当にありがとうございました(≧▽≦)







みなさんにあえて、
ほんとに幸せでした(*^▽^*)




たのしい時間を
ありがとう!!!




23日まで、残り少ないけど
わたしらしく、最後まで
がんばりますよー!ラブラブラブラブ




うん、わたしは


みんなの笑顔が見たいです!音譜










大好きなれいとドキドキ










プリもとったよーにひひ



















れいからのメッセージ
びっくりした(:_;)ドキドキ
うれしかったーーー

ありがとうねー!
れいちゃんドキドキドキドキ








四年前?
同期で、ピチレにはいってきて、
同じ事務所でもあり、
地元がすごく近いとゆう運もあり、
れいとはプライベートでも
よくあそんだりしたよね。



同じお仕事のときは、
一緒の電車でいって
帰りも一緒。


どっちかが寝てるときは
起こしあったりしてたね。(笑)
ま、たいていねてるのは
れいちゃんだけど得意げ得意げ






お互いのことも
よく知れてきたと思う。

れいがいてくれてうちは
本当に心強かったよ。






れいとは、ライバルってかんじもするけど、
わたしてきには大切な一人の友達で、
親友だな。


悩んでるときとか、真剣に
相談乗ってくれたり、
たすけられたり。


そりゃ、ピチレにいっぱいのってる玲をみてて、すごいなーとか、がんばってるなー、とか、
悔しい思い、
うらやましい思い、
たくさん感じてきたよ。





でもね、それで
わたしも、もっとがんばらなきゃ!
って思えた。


れいもすごく負けず嫌いだけど、
わたしもすごく負けず嫌いだから、
なんかお互いを高めあえてる気が
してるよ。


れいには、トップモデルってゆう夢があって、わたしには女優さんとゆう夢があって、お互い目指してる道はちがうけど、
本当にれいのこと応援してる。




そして、さいきん
ますます可愛くきれいになっていく
れいちゃんがうらやましいです。はい。
(笑)



わたしも綺麗になりたいっす!!ニコニコ






仕事の思い出は
ほんとに
語りきれないです。(笑)


とまらなくなるーー(TωT)




今日はこのへんで!




おやすみなさーい!