だいすきな夏ー♬♡ | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」





はいはーい!


みなさんこんにちわー!









見てくれてありがとうね!









またまたピチレモンのこと
かくねーー!(*^▽^*)


中二のときに
企画でいった、
山梨への林間学校ー(ノ´▽`)ノ

中二ピチモの子達と
いっしょに、
お泊まりとか楽しい思い出
たくさんつくれたな≧(´▽`)≦



バームクーヘンつくったり、
さくらんぼ狩りいったり、
スイカわりしたり、
BBQしたり
花火したり、
カレー作ったり、
絵手紙したり、


わたしだけがはやく起きて、
みんなに寝起きどっきりしてみたり音譜
じつはあれ、スタッフさんよりも
わたしのほうがはやく起きてたんです(笑)
なかなかやるでしょーう?(*^▽^*)








ほんとーに、楽しすぎたドキドキにひひ

しあわせだった二日間でしたアップ

帰りには、れいとののかと
ぷりとりにいったのーにひひ











これ、去年の夏、
八月のスケジュール帳(笑)



夢アド稽古とか、
イベントとか、
遊びとか旅行で
毎日ほんと充実してたなぁ。ドキドキドキドキ



今年の夏もめっちゃ
いい思いでつくりたいな(^-^)ノ~~






いまさっき、ののかと
ラインしてましたー(^~^)ドキドキドキドキ

さいきんあえてないなぁ。

ほんとさみしいわぁ。




夏休みは、ディズニーいったり
プリもとる予定ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


たのしみだなぁー、


はやくあいたいぞ、ののかドキドキラブラブ!



夏休みは、

しゆうも埼玉に
あそびにきてくれるみたいだしドキドキにひひ
たのしみーーー!



れいとは、七夕のお祭り
一緒に
いったりするしね≧(´▽`)≦





あーーー、夏がたのしみすぎるニコニコアップ








次のブログは、
夢アドのことについて
かきますーー!(ノ´▽`)ノ








みさきち。