*やったあ♪報告です!! | 岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」



ドキドキドキドキちゃおっすドキドキドキドキ



みさきちです!!岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」Powered by Ameba-DIMG0123.gif


お久しぶりです(´・д・`)!!

今日テストが
おわりましたーニコニコドキドキ


2年最後のテストー音符



なんとゆう達成感!!得意げチョキアハ


みさきの勉強法は
とにかく集中することニコニコ
ワークは何回もやる!!
んで、学校でやったことは
ノートに自分なりに
まとめる!!

こうみえて、自主学習ノートがこの1年間で
11冊目に入りましたニコニコキラキラ
結構頑張ったなヽ( ̄▽ ̄)ノ



あー早くふぅちゃんに

あいたいよしょぼんしょぼんしょぼん


ふぅちゃん=フルートだよドキドキ


あっもう少しで
3年生が卒業だあ(´・ω・`)あせる

卒業してほしく
ないな…涙)



ブログを読んで
くれてる子の中にも
3年生の子がたくさん
いるとおもいます得意げドキドキドキドキ!!

悔いの残らないように
残りの楽しんでくださいねにひひ






キラキラキラキラ突然ですが報告キラキラキラキラ



「携帯彼氏」シリーズの第3弾、

『携帯彼女+(プラス)』に出演させていただくこと
になりましたーにひひ!!!!




撮影はすでに
終わったのですが、

今回初めて映像の
お仕事をさせていただき
とっても楽しかったですニコニコ
撮影中は他の役者さんの演技をみたりなど、とっても勉強になりましたキラキラしょぼん



可鈴も一緒だったのですが、
アドバイスをもらったり、
緊張していた私も
可鈴がいるだけで
おちつけましたドキドキ
ほんとに感謝です!!しょぼんしょぼん






まだまだな私ですが、
これからも演技のお勉強を
していきたいなと
思いましたニコニコキラキラキラキラ



これからも頑張るのでグー
見守っていてくれたら
嬉しいですドキドキドキドキ



2012年夏晴れ晴れ
イベント上映と
DVD発売を予定していますにひひ



詳しくは
随時発表になりますので、
こちらの公式サイトもチェックくださいヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ


↓↓

http://keitaiplus.com




クラブ質問たいむハート


①相葉みさめろさん
▽もちろんビックリマークみさきでOKニコニコ


②みぃっきいさん
★自分を色に例えるなら?
▽わかんなーいニコニコ
赤とか!?(笑)体育祭とか
すぐ情熱的になっちゃう得意げ


③クローバーさん
▽遅くなってごめんね(/_・、)
持久走やだよねガーンガーン
でも乗り越えれば達成感がまってるはず!!頑張って!!!!



④ビス&ブスさん
★好きな月は?
▽8月かなあニコニコ音符音符
夏休みだし、夏が好きだから晴れ

⑤のあさん
★可鈴の良いところ3つ教えてー!
▽3つなんて…ありすぎるからむずかしいなー(´・ω・`)あせる
ほんとに…
んじゃあニコニコ
3つにとくに絞りました
ドキドキ優しくて、みさきが落ち込んでたりするとすぐに声をかけてくれます。メールもくれたり、相談にのってくれたり、ほんとに優しい先輩ですしょぼん
ドキドキどんなときでも、諦めないで頑張ってる!そんなイメージがあります。どんな仕事でも、共演者さんやスタッフさんとすぐに打ち解けて、さりげない気づかいをしているところが格好いいです!!
ドキドキかわいすぎる!!!ニコニコ はじめて撮影であったとき、みさきと背があまり変わらなくてびっくりしましたニコニコ でも、ちょこちょこしてて本当に可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ

3つだけってむずかしいな(笑)


⑥イカロスさん
▽ソースカツ丼ですっラブラブ!学校の給食のも、ソースじゃないけど、たれが染みこんでてドキドキ本当においしいんですキラキラキラキラキラキラ



⑦前田美咲さん
▽どうしたの?しょぼん大丈夫?(涙)


⑧沙理奈さん
▽受験頑張ってくださいニコニコキラキラキラキラ合格できるように心から祈っていますニコニコ


⑨harunaさん
★好きな給食は?
▽カツ丼とココアあげパンドキドキ
究極の絶品ですねラブラブ!音符音符音符


⑩萌伽さん
★ピチモで仲いい子は?
▽みんな仲いいよんニコニコドキドキドキドキドキドキ



⑪櫻葉よこたそさん
▽ウォークマンさんを持ってるよラブラブ!音符音符


⑫羅夢さん
★苦手な教科は?
▽理科だよ(x_x;)涙
全くわからんグッド!


⑬めいさん
▽ありがとーニコニコラブラブキラキラ
なんかめっちゃ嬉しいな音符



⑭美波さん
▽んー、青春いいですねえラブラブ!
やっぱり勇気を振り絞って、
思ったこと伝えればいいとおもう!!きっともらえるでしょドキドキキラキラ

⑮ちーさん
▽わからないけどみさきの場合、早く寝ればなおるよニコニコグッド!

⑯なっちゃんさん
▽たくさんコメントありがとーしょぼんキラキラ もちろんビックリマークちゃおっす使ってねんドキドキ


⑰にゅんさん
▽えーショック!ニコニコ めっちゃ迷うなあドキドキ欲をいっちゃうと
マイメロちゃんかなニコニコドキドキ


⑱D_Deeさん
★彼女にしたいピチモは?
▽山口乃々華ちゃんラブラブ!アハ
ブログに登場しすぎてすみません


⑲ひひさん
▽お腹マッサージしたり、ココアを飲んだりするといいかもニコニコ



コメントでよく
「私のこと覚えてる?ガーン
っていってくれるんだけど

案外覚えてるんですよ!!!!にひひ


ほんとに!!!!!!キラキラ


コメントは毎日
何回も読んじゃうくらいだしドキドキ

ブログ大好きなもんでラブラブ!


みんなが大好きなもんでドキドキあせる




んじゃあ
明日も1日がんばろニコニコリボン



-----------

読者登録音符フォロー
よろしくねっ\(^^)/



ばいにゅん。

misacky.

岡美咲オフィシャルブログ「美咲ブログ」Powered by Ameba-DCF00301.jpg