お疲れさまで | マーガレット

マーガレット

ブログの説明を入力します。

ございましたブーケ1



先日、サッカーの長谷部選手の引退を知って、とても淋しく感じておりましたが、7時のニュースで会見の模様を拝見し、改めてキャプテンシーの高さを想い出す今宵。



そして、このまま指導者としてドイツに残られるとのことで、「長谷部誠さんらしいなぁ」と染々いたしました。



そして、監督をやりたい。



そのお言葉にも、聡明さを感じてじんわり。




第2の宮本さんかも。




最後に、アナさん方の「いつか、日本代表の監督さんに」というお話がようございました。




とにかく、これからもサッカーと共に、指導者さんとして頑張って頂きたいと思います。




人として、またキャプテンとしての勇姿に魅せられる。




長い間、お疲れさまでございましたブーケ1