さくら〜 | マーガレット

マーガレット

ブログの説明を入力します。

さくら〜🌸




開花から5日。




母上と一緒にいつもの場所へ。






合同庁舎とのコラボレーションもお馴染み。





ミヤネ屋さんで、明日は地元のお天気が崩れるとのことでしたので、実にナイスタイミングでございました。



お久しぶりに旭川の名前が出ていて、実に分かりやすい。




確かにお天気が崩れそうな模様




青空でしたが、ちょうど風が暑さを抑えております感じ。





桜さんも揺れる桜




満開という感じ




隙間から光線キラキラ




空色と淡いピンク




もりもりお花をつけています🌸




きゅん🌸




チャーミング🌸





間に合ってようございました🌸





河川敷は桜吹雪が多うございました桜





今日の大雪山富士山



見る見る山肌が見えてきております。







補選にて、野党さんに桜咲く🌸




お灸くらいに受け取るだけでは、岸田さんにお花は咲かないように感じますわね。