いやはや | マーガレット

マーガレット

ブログの説明を入力します。

NHKさんも攻めますなぁベル




『ニュースーン』さんに、母も大喜びひらめき電球



内容も豊富で、懐かしい映像もまた嬉し。



千鳥ヶ淵も観れて、懐かしむ。





殻を破る。



ニュースでお馴染みの池田アナさん、海彦アナさんがとても新鮮宝石緑



宅では伊藤アナさんを「海彦さん」とお呼びしております。



ちょっと緊張感も新鮮。



記者さんや若手ホープのアナさん、ディレクターさん方もご登場。



お顔が見えると親近感が湧く。



それも新しい感覚で嬉し。



皆さんで頑張ってらっしゃる乙女のトキメキ



いぶし銀の解説から、ポップな感じ。



これからに期待!





一を聞いて十を知ろうとする姿勢や心根が、良いものを提供することにも繋がるのかも知れない。



学び、感性を育てる。



そこにセンスや発想力、想像力、洞察力も生まれる。




そして、良からぬことを教えるのも上の者だと思う。



課題や問題点を目前に「そんなこと、ほっとけ」と言うのか、「皆で考えてみようか」と言うのか…



やっていること、反応の仕方を拝見しても、その差はあるように思っておるし、フォーカスの当て方も違うと思うので、先の広がり方も変わってくる。



伸びるのか、後退するのか…




意識付けは大事なように思います。




そして、常時や不時の状況の違いや、人の心理面を認識しておかないと、大好きな人や被害者さんなど弱い立場の方を貶める可能性はあると考えております。




考え方、発想の転換ひらめき電球





今日の翔平ちゃんもチャーミングドキドキ



焦らず行きましょー。



日本のメジャーリーガーさんも大活躍!



今永投手、球が伸びて凄うございましたわね✨




コーナー名が「翔平ちゃんの翔と、昇太さんの昇を絡めてSHOW TIME」という視聴者さんのご意見があり、「なるほどひらめき電球」と思いました。



素敵な発想力。



ワイドスクランブルさんも最後に優しく報じてらして、そこは大下さんらしい。




皆さま、頑張ってらっしゃる。




栗山さんも「メジャーを回ったが、日本人選手へのリスペクトが強い」と仰っておられますし、全くありがたいことでございますキラキラ




お久しぶりに栗山さんと白井さんの並びを拝見し、喜ぶ今宵。





ちょっとチャンネルを回すと、NHKさんでMIYAVIさんのお姿が目




カッコ良すぎて、倒れそう🎸





『うたコン』さんもパワーアップベル





逆に、構成や空気感が一つも変わらないことは謎である。