漢字 | マーガレット

マーガレット

ブログの説明を入力します。

病院の待合室でミヤネ屋さんを拝見しながら、今年の漢字は『税』だと予想しておりますと、お名前を呼ばれたので中に入り、また待合室に戻ると発表になっており、何と『税』で大当たり凝視





看護師さんと盛り上がる。






それから、派閥の裏金問題を中高年層でじっと見つめる。





ワイドスクランブルさんで、自民党若手議員先生が「自民党は生まれ変わります、と言えば勝てるのでは…」と仰っているというお話も聞かれ、このようなところも民を軽く見ているように感じいたしますわ。





甘さが出る。






政治にも少しはクールさが必要ではないかと思う昨今。





クールは冷たいという意味ではなく、センスの良さ。






そのような中、澤口アナさんの爽やかな笑顔に和みますわニコニコ






他に、谷村新司さんのお別れの会の話題もございましたが、昔はカラオケで『チャンピオン』や『冬の稲妻』を先生とハモったり、最後に『昴』で締めたりして、慣れ親しんだことを思い出したり。





リクエストが多いのは小川知子さんとのデュエット曲『忘れていいの』で、これは歌い上げた感が凄うございました🎤





素敵なお歌をありがとうございましたブーケ1