スペシャルゲスト決定! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

皆様 23日のLIVEにスペシャルなトークゲストをお迎えすることになりました。

 

「赤い絆」でご一緒した≪国広富之さん≫です。

 

 

もちろん俳優さんとしても活躍中、そしてもの凄いアーティストになられております。

 

懐かしい話や今の話、これからの話など、お喋りします。

 

何年振りかなぁ…忙しい中駆けつけてくれます。嬉しいね😊

 

どうぞお楽しみに…音譜

 

 

 

お時間見つかりましたら是非お出かけくださいませビックリマーク

 

お待ちしておりまーすビックリマーク