ほっとひと息! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

Mayumi Oka Sings Jazz~Orion<織音>2022~

2022年11月23日祝日

おかげさまで無事に終演しました!

 

雨の降る中 会場にお出かけくださいました皆様

本当にありがとうございました!

 

大好きなメンバーに囲まれ支えられ

素晴らしい音に心震わせて

あたたかなお客様の笑顔と拍手に

感謝しております!

 

次回はまだ決まっておりませんが

ミュージカル「マチルダ」が終わったらになると思います

 

その時は是非お出かけくださいませ!