大丈夫でしたか? | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

昨夜の揺れ

東京は震度4

 

もっと揺れたような気がしました

 

被害に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます。

 

私は

右手に16歳のわん娘を抱き

左手に90歳の母の手を握り

廊下で踏ん張っていました

 

シェイクさてている時間がものすごく長く感じました

 

あれから10年

まだまだ復興には時が必要なのでしょうに…

自然は容赦ないですね

 

とにかく逆らえない自然ではありますが

どうかどうか気をつけてお過ごし下さいませ

 

気持ちがワサワサするときは

綺麗いなお花と美味しいものが一番

 

 

 

 

写真だけでごめんなさい🙏