明けました! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

門松2020年 元旦鏡餅

 

本年はねずみ色この方からひと言

 

あけましておめでとうございまチューーーーねずみ

2020年も みなさまにとって 良き年になられますように

お祈りいたしておりまチューーーーねずみ

わたしは 今年16歳になりまチューーーーねずみ

おめめは白くなって見えなくなっちゃいましたが

おやつはよーくたべるし とっても元気でチューーーーねずみ

かぁちゃんに毎日甘えて過ごしていまチューーーーねずみ

まだまだ がんばりまチューーーーねずみ