ダブル❣️ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

七夕の日🎋

昼間は銀座千疋屋のサロンで
江戸人情噺「妲己のお百」
劇団四季の同期
駒塚由衣さんのひとり話し
1時間20分あっという間に過ぎました!
お見事❗️

夜は谷口崇さんの「谷口崇 七夕LIVE」
新宿SACTまでGo❗️
めちゃくちゃパワフルで楽しかった❗️
ギター上手いな……。。。
いつかコラボできるかな……。。。
私のオリジナル
「唇に三日月を」の作曲者でーす❗️
ファーストのラストに歌って下さいました♫
すごーく素敵でした❣️

フル回転の充実した1日になりにけり〜❣️