客人❗️ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

濃〜い日

 

朝は文化放送でおしゃべり

 

 

CD「はじめてのJAZZ」から3曲もかけて下さいました

 

素敵な出逢いに感謝❣️

 

くにまるさん、水谷さんありがとうございました😊

 

ランチはNew Yorkからの客人とゆかりのある方々と

セルリアンタワーホテル2階のスーツァンレストラン陳」にて

 

ちょっとその前に時間がありましたので

 

タワーレコード渋谷迄

コメント📝書いて来ました

 

 

たくさん歩いたし美味しくみんなで完食

黒トリュフの小籠包最高❣️

 

 

 

夜はBlue note 東京まで

New Yorkレコーディング参加のSAX🎷奏者

John Elis さんが来日公演

プロデュースして下さいました塩田さんと

聴きに行きました!

 

楽しく濃い日でございました‼️

 

わんわん