LIVEの写真<パート2>です! | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

お待たせしましたビックリマーク

 

えっ!? 待ってない!?

 

そんなこと言わないで見て下さいねビックリマーク

 

先日のLIVEのセカンドステージの写真ですカメラ

 

 

セカンドステージはしっとりと大人っぽく

 

 

 

でもやっぱり楽しくて笑いっぱなし

 

メンバー紹介では初参加のピアニスト

敏君に歌わせちゃいましたカラオケ

 

 

私より拍手が多いってどういうこと…叫びあせる

 

あっという間に時間が過ぎて30分オーバーあせる

《JZ Brat》の皆様ごめんなさいビックリマーク

 

 

 

撤収後 メンバーでパチリカメラ

素晴らしいメンバーに盛大なる拍手を!!

 

左から

Bass&Arrange 塩田哲嗣さん

Piano&Keyboard 柴田敏孝さん

わたし

Percussion はたけやま裕さん

Sax 太田剣さん

 

満席の会場のお客様 おひとりおひとり 

心からの感謝をこめて

ありがとございましたラブラブラブラブラブラブ