楽しかった❣️ | 岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

岡まゆみオフィシャルブログ「まゆみごと」powered by Ameba

女優 岡まゆみのほっこりブログ。最近はJAZZも歌ってるよ!LIVEや芝居やテレビの告知もしてます。覗きに来てくださいね!

3月16日
New Yorkにてレコーディングして来ました
CD 〜Mayumi Oka sings Jazz 〜
「はじめてのJAZZ」
先行発売のLIVE
楽しく楽しく終わりました





いつものように
あたたかなあたたかなお客様と
素晴らしいミュージシャンの方たちに囲まれて
幸せな時を過ごさせていただきました

あまりに楽しくて
時間オーバーしてしまいました
JZ Brat の皆様ごめんなさい🙏

サプライズで誕生日のケーキまで
用意していただきました

CDもたくさんの💿皆様に
お買い求めいただきました

当初一般発売を3月22日に
予定しておりましたが

大手のCD販売会社からお声がけいただき
全国展開していただけることになりました
そのために少し先になります

なんとなんと天皇即位の日
5月1日発売日です❣️

全国展開は夢の夢と思っておりましたので
夢のようなお話しです❣️

その折には是非是非
お手にとってお家に連れて帰って
聴いて下さいね

皆様の応援の賜物です❣️
ありがとうございまーす😊